千葉県八千代市の
スマホ・iPhone・PCの修理店です
復旧率と対応機種が自慢です

お知らせ

お知らせ

2022年1月21日も通常営業中!
iPhoneXの画面割れ修理8,300円~
Xperia・HUAWEI・Pixelにも対応
人気のガラスコーティングも施工可能!
全国郵送修理受付中!

店舗画像スライダー
iPad修理
PC修理
iPhone修理
ZenFone修理
PC販売会
価格訴求iPhone7~11

最大修理料金73%OFF※メーカー修理価格との比較

iPhone7

iPhone7

ガラス割れ

¥4,900~

バッテリー
交換

¥4,580

iPhone8

iPhone8

ガラス割れ

¥5,900~

バッテリー
交換

¥4,980

iPhoneX

iPhoneX

ガラス割れ

¥8,300~

バッテリー
交換

¥5,900

iPhoneXR

iPhoneXR

ガラス割れ

¥9,900~

バッテリー
交換

¥5,900

iPhoneXs

iPhoneXs

ガラス割れ

¥9,800~

バッテリー
交換

¥6,300

iPhone11

iPhone11

ガラス割れ

¥10,500~

バッテリー
交換

¥7,800

詳しい価格を見る

郵送修理について

郵送修理ならお任せ

iPhone/PC修理ならEyeSmartへ!
対応機種の豊富さと、
3万件以上の修理実績

郵送修理とガラスコーティングのバナーを入れる!

郵送修理について

スマホの郵送で使う段ボールのイメージ画像

近くのお店では対応できない修理もお任せくださいませ!
修理実績から沢山のお客様に選ばれております。

郵送修理の方法対応機種対応エリア
※下に飛ぶようにする

店舗情報

店舗名 EyeSmartイオンモール八千代緑が丘店
住所 〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘2-1-3
イオンモール八千代緑が丘 4F
電話番号 047-481-8635
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
最寄り 八千代緑が丘駅より直結
駐車場 3時間まで無料
(3,000円以上ご利用でプラス2時間無料)

LINEでのお問い合わせはこちらから

郵送修理の手順

郵送で修理依頼をしたい!そんな時にはお任せくださいませ!

千葉でスマホ修理ならEyeSmart八千代緑が丘店 郵送修理

まずはLINEや電話でお問い合わせください。
047-481-8635
簡易見積もりをさせていただきます。

※決済方法は代引きのみとさせていただいておりますのでご了承のほどお願いいたします。代引き手数料に関してはお客様負担とさせていただきますのでご了承のほどをお願い致します。

1.当店の公式LINEと友達になっていただきます。

お名前
フリガナ
電話番号
※ご連絡可能な番号をお願い致します。
故障した機種名
故障内容
ご連絡可能な時間帯(任意)
こちらをLINEのトークにご入力くださいませ。これでお申込み完了となります。

LINEはこちら

2.LINEやでんわでお見積り

症状の確認と、お見積り
お申込み完了後1営業日以内にこちらから修理ができるかどうか、またお見積りなどの詳細についてご連絡させていただきます。その際、お客様の端末の写真を送っていただくようお願いする場合がございます。
※故障内容によってはお客様に端末の状態をお電話にて詳しくお聞きする場合がございます。

3.ご郵送

お見積り後、ご納得いただければご郵送していただきます。※ご郵送はお客様負担にて郵送をお願いいたします。

◇送付先
〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘2-1-3イオンモール八千代緑が丘4F
047-481-8635

◇送料について
往復送料のご負担をお願いいたします。送料元払いにて修理する端末をお送りください。
◇梱包例
精密機械となっておりますので梱包は厳重にお願いいたします。段ボールにプチプチなどを隙間なく詰めて頂きしっかりと端末が固定されている状態を作ってから発送をお願いいたします。発送中に状態が悪くなってしまう場合もございますが当店では一切の責任を負いかねますのでご了承のほどをお願いいたします。
◇SIMカードについて
端末を発送頂く際はSIMカードを抜いてからの発送をお願いしております。当店では郵送に伴うSIMカードの紛失、破損につきましては一切の責任を負いかねます。

4.修理開始!

症状と相違が無ければ、即日修理!
端末到着後、改めて状態の確認を行い動作確認の方をさせていただきます。午前中に届いた端末については即日修理させていただきます。
※症状により、当日に返送することができない場合もございます。

5.修理完了のご報告と返送

修理が完了しましたら、お客様にご連絡させていただきます。

修理が完了しましたら、お客様にご連絡させていただきます。
修理完了の報告は、公式LINEや電話でご連絡させていただきます。ご都合のいい時間帯やご連絡方法などがございましたら公式LINEにご記入くださいませ。この際にお客様に最終的な金額と今後使用する上での注意点等をご説明させていただきます。また修理以外にわからないこと等がございましたらお気軽にご質問下さい。

※決済方法は代引きのみとさせていただいておりますのでご了承のほどお願いいたします。代引き手数料に関してはお客様負担とさせていただきますのでご了承のほどをお願い致します。

郵送修理対応機種

iPhone
iPhone11ProMax、iPhone11Pro、iPhone11、iPhoneSE(第2世代)、iPhoneXSM、iPhoneXS、iPhoneXR、iPhoneX、iPhone8Plus、iPhone8、iPhone7Plus、iPhone7、iPhone6sp、iPhone6s、iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE(第1世代)、iPhone5s、iPhone5c、iPhone5、iPhone4s、iPhone4
iPad
iPad11inc、iPad12.9inc、iPad10.5inc、iPad Pro9.7inc、iPad7/8、iPad6、iPad5、iPad air3、iPad air2、iPad air、iPad mini5、iPad mini4、iPad mini3、iPad mini2、iPad mini、iPad4、iPad3、iPad2、iPad1等
Xperia(エクスペリア)
XperiaXZ3、XperiaXZ2 Premium、XperiaXZ2 Compact、XperiaXZ2、XperiaXZ1 Compact、XperiaXZ1、XperiaXZs、XperiaXZ Premium、XperiaXZ、XperiaXA1 Ultra、XperiaXA1、XperiaXA1 Ultra、XperiaXA、XperiaX、XperiaX Performance、XperiaX Compact、XperiaZL2、XperiaZ2 Compact、XperiaZ2A、XperiaZL、XperiaZ5 Premium、XperiaZ5 Compact、XperiaZ5、XperiaZ4、XperiaZ3 Compact、XperiaZ3、XperiaZ2、XperiaZ1f、XperiaZ1mini、XperiaJ1 Compact、XperiaZ1、XperiaZ Ultra、XperiaZ、XperiaA、XperiaZR、XperiaV、XperiaUL、Xperia10、Xperia8、Xperia5、Xperia1 Ⅱ、XperiaZ4 tablet、XperiaZ3 tablet Compact、XperiaZ2 tablet、Xperia tablet、Xperia tablet Z等
Huawei(ファーウェイ)
Huawei Mate20 Pro、Huawei Mate20 lite、Huawei Mate10 Pro、Huawei Mate10 lite、Huawei Mate9、Huawei Mate8、Huawei Mate7、Huawei honor9、Huawei honor8、Huawei honor7、Huawei honor6 Plus、Huawei nova5T、Huawei nova4、Huawei nova3、Huawei nova2、Huawei nova、Huawei nova lite3、Huawei nova lite2、Huawei nova lite、Huawei P30 lite、Huawei P30、Huawei P20 Pro LCD、Huawei P20 Pro OLED、Huawei P20 lite、Huawei P20、Huawei P10 lite、Huawei P10、Huawei P9 lite Premium、Huawei P9 lite、Huawei P9、Huawei P8 lite、Huawei P7等
ZenFone(ゼンフォン)
ZenFone Zoom S、ZenFone6、ZenFone5Q、ZenFone5、ZenFone5Z、ZenFone5、ZenFone4Max Pro、ZenFone4 Pro、ZenFone4Max、ZenFone4 Selfie Pro、ZenFone4、ZenFone3 deluxe 5.5inc、ZenFone3 deluxe 5.7inc、ZenFone3 laser、ZenFone3Max、ZenFone3 Ultra、ZenFone3 Zoom、ZenFone3 5.5inc、ZenFone3 5.2inc、ZenFone2 laser、ZenFone2、ZenFone GO、ZenFone Live、ZenFone RogPhone、ZenPad10等
その他機種
その他android端末(HTC、Nexus、OPPO等)でも大丈夫!とりあえずご相談ください!また、機種名がわからない場合でもお気軽にご相談くださいませ!
Mac・パソコン修理も可能!
液晶モニター修理、キーボード修理、バッテリー交換、電源交換修理、DVDドライブ交換、マザーボード、ウィルス駆除等、データ移行・復旧、HDD・SSD 交換換装、メモリ増設等

国内全国郵送修理対応

国内全国の郵送修理を受付をしております。
LINEや電話対応による意思疎通ができるお客様のみとなります。

全国

北海道
東北地方 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
関東地方 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
中部地方 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県
近畿地方 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
中国地方 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国地方 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州・沖縄地方 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
まで、国内であればどこの県からでも郵送修理に対応致します!

千葉県内
千葉市(政令指定都市・業務核都市)、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、美浜区、緑区、市原市、佐倉市、習志野市、八千代市、四街道市、八街市、東金市、大網白里市、市川市、船橋市(中核市)、浦安市、鎌ケ谷市、松戸市、柏市(中核市、業務核都市)、我孫子市、流山市、野田市、成田市(業務核都市)、白井市、印西市(業務核都市)、印旛郡、酒々井町、栄町、富里市、香取市、旭市、銚子市、匝瑳市、香取郡、神崎町、多古町、東庄町、茂原市、勝浦市、山武市、いすみ市、館山市、木更津市(業務核都市)、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、南房総市、山武郡、九十九里町、芝山町、横芝光町、長生郡、長生村、一宮町、睦沢町、白子町、長柄町、長南町、夷隅郡、大多喜町、御宿町、安房郡、鋸南町等

エリアの詳細について

エリアについての詳細はこちらの『対応エリア一覧』をご覧ください

安心保証詳細

弊社が行う修理は、メーカー公認ではありません
郵送をして頂いたと同時に、当店のサービス・保証内容のページを十分に理解し、同意をした頂いたとみなします。
iPhoneのメーカー保証修理を確認

以下にサービス・保証内容の抜粋を記載

保証での修理の場合、往復の送料は当店で負担させていただきます。(保証適用の1回限り)

当店でガラスパネルや液晶交換、バッテリー交換等の修理を行うと、以後メーカー保証が無効となる可能性がございます。

EyeSmartでは当店独自の保証サービスをご提供しています。修理した箇所に限り1ヶ月~3ヶ月の修理保障(パーツ交換1回まで)を行っております。iPhone修理であれば3ヶ月間、iPhone以外の端末修理は1ヶ月の修理保証をお約束します。(当店で交換修理したパーツの不具合や初期不良に対する保証とさせていただき、水没や自己破損などは保証対象外となります。)

保証期間はレシートの日付(代金引換日)から1ヶ月~3ヶ月間有効とになります。レシートまたは領収書を大切に保管してください。紛失の際は保証できない場合もありますので、ご了承ください。

即日修理について

基本的には即日修理を心掛けておりますが、パーツの流通、在庫状況、修理端末の状態、修理依頼の時間が閉店間際の場合、データ復旧時等はどうしても即日での対応が難しく、お時間が掛かってしまう場合があります。予め、即日対応が難しい場合はできる限り受付時に説明させていただきますが、ご了承のうえでご依頼ください。

お客様のデータについて

私共は修理時には一切、お客様のデータ関係には触れずに修理を行います。万が一の場合に備えて、SIMカードをお手元に保管しておくことや、修理前のバックアップを推奨しております。また、万が一データが消失した場合でも、内部データについては一切保証ができませんのでご了承ください。

なお、これまでの修理において、データを破損させたことは無いのでご安心ください。

保証規定(通常修理・カスタムを含む)

修理開始後にカスタム(他店での修理歴)、jailbreak(脱獄・違法アプリ)、水没や基盤の破損が確認された場合、修理ができない場合やお見積金額、修理時間の変動、修理後の保証ができない場合がございますのでご了承くださいませ。

修理前に動作確認をさせていただいておりますが、修理後に修理箇所以外の不具合、故障、破損などが発生した場合も責任は負いかねます。また、修理後、稀にiOSのバージョンアップが強制的に行われることがありますが、バージョンアップ後の動作不良等は保証しかねます。予めご了承ください。

アップルペイや指紋認証、フェイスID等の、お預かりの際に動作確認できない部分に関しましては、一部機能が使えなくなる場合がございます。また、残高などの保証も出来かねます。
修理時に防水テープの剥がれや、本体とパネルの間に隙間が生じる場合がございますが、保証できかねます。
修理を途中でやめる場合や、修理ができない場合は1980円~の検査料を頂戴しております。

保障規定(機種毎)

・iPhone5s
修理後にブルースクリーン、レッドスクリーンという症状が発生する場合がございますが、これらの症状は全てパーツの問題ではなく基盤の問題であるため保障などは致しかねます。
・iPhone6Plus
タッチ病という症状が原因だった場合、画面交換では直せないので、修理内容が基板修理に変更となる場合がございます。
・iPhone7
圏外病という症状は基盤の問題であるため保障しかねます。
・iPhone8
修理後にロジックボードのエラーが発生する場合がございます。
・iPhoneX
画面交換以外の修理後に緑色の縦線が液晶に出てしまうことがございますが、修理による損傷ではないため保障致しかねます。
・iPhoneX以降の機種
修理後にFaceIDが使えなくなる場合がございますが基盤の問題になりますので保障致しかねます。
・iPad(2.3.4.air.5.6.7.8等)
液晶とガラスパネルは一体型ではないため、修理後に気泡、指紋、埃などが入ってしまう可能性がございます。
・その他
♠水没復旧、基板修理の場合、保障は致しかねます。
♠他店修理、事故修理失敗の場合も同様に保障致しかねます。
♠iPad、android端末等のiPhone以外の修理保証期間は1ヶ月です。
♠パソコンやノートパソコンの保障期間は1ヶ月です。
♠iPhone、iPadを初期化後にパスワードやAppleIDが分からず、セットアップができない場合であっても、初期化料金や修理料金は発生いたします。

修理パーツについて

当店で修理時に使用するパーツはサードパーティ製(互換品)、中古パーツの場合がございます。交換パーツ(既存パーツ)は当店での回収となり、原則返却はできませんのでご了承くださいませ。
持ち込みパーツの場合、修理をすることは可能ですがパーツの不良及び動作不良は責任を負いかねます。
また、持ち込みパーツの場合は取り付けのみの保証、返金等は行いません。あくまで、当店スタッフによる取り付けのみとなります。ノークレームノーリターンでございます。
パーツのみの販売もさせていただいております。
ご購入の際に動作確認をさせていただきますが、動作確認をすることができないパーツにつきましては返品、返金、保証を付けることは出来かねますのでご了承ください。
また、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。パーツの初期不良はご購入日から3ヶ月以内であれば、良品への交換対応となります。

※但し、パーツの欠品などにより交換対応が困難な場合は返金対応となります。

修理、組み付け等の作業中における過失及び誤用による故障は保証対象外となります。購入したパーツの組み付けや取り外しはお客様の責任にて行うものとします。また、弊社が代理で行う場合は別途作業工賃を申しつけます。

免責事項・個人情報保護について

1.修理・カスタムによって正規サービスやキャリアの正規保証が受けられなくなる可能性がございます。

2.パーツの交換になりますので、内部データには触れずに作業を行いますが、データの保証をするものではありません。万一データが消失した場合にも内部データにつきましては、保証を含め一切の責任を負いません。データのバックアップは修理依頼前にお客様の責任において実施お願いいたします。

3.本体開封後に水没、基板の損傷が確認された場合修理できない場合がございます。

4.修理箇所以外の不具合、故障、破損等が発生した場合責任は負いかねます。修理後のiOSバージョンアップは保証できかねます。

5.水没、カスタム、Jaibreak(脱獄・違法アプリ)、発熱、起動しない端末は修理箇所以外の不具合が発生することや、起動しなくなる場合がありますが、一切保証できない条件で修理受付させて頂きます。

6.パーツの持ち込み交換・修理におけるパーツの不良及び動作不良の場合、責任は負いかねます。

7.交換パーツ(既存パーツ)は当店回収となり原則返却できません。

8.水没や動作確認ができない状態での修理や、基板の故障で端末が修理できない場合がございます。修理不可の場合、検査料金1,980円~を頂戴しております。

9.修理個所については3ヶ月の保証期間を設けております。ただし、お客様の過失に起因(落下、水没等)するものと判断される場合においては保証対象外となり、有償修理となります。

10.お預かりした端末の保管期間は受付日を含めた30日間といたします。7日間経過後に取引がない場合は、弊社にて端末を処分いたします。

11.修理品やデータ復旧・以降サービスでお預かりした端末内部の情報への参照、保存等は行いません。

12.アップルペイや指紋認証、フェイスIDなど一部の機能が使えなく場合がございます。また、残高などの保証が出来かねます。

13.本サービスお申込みのお客様にはサービスご利用にあたってお預かりする端末の所有者であることを保証して頂きます。また、端末の利用者が第三者である場合には端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証して頂きます。第三者の同意が得られておらず、本サービス利用に関して、お客様と第三者との間で生じた紛争などについては、当店は一切の責任を負いません。

タイトルとURLをコピーしました