保障・サービスについて
圧倒的な経験値で各種メーカーのスマホに対応!
千葉で有数の在庫数で即日修理を実現!
iPhoneやiPad、android端末(Xperia、galaxy、Huawei、ZenFone、Google Pixel、その他)、パソコン、ゲーム機等、様々な精密機器の修理に対応しております。
EyeSmartサービス内容
当店では、高度な技術力と豊富な実績に基づき、お客様にとって最適な修理・サービスプランをご提案いたします。
特に、大切なデータの取り出しをご希望される場合には、ご不安やご懸念をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。
そのような状況においても、可能な限り安全かつ確実な対応を心がけております。
本ページでは、当店の提供するサービス内容および保証規定について、詳細を明記しております。
ご依頼前にご確認いただくことで、安心してご利用いただけますようお願い申し上げます。
iPhone修理/iPad修理/android端末修理/パソコン修理/スマホ買取/再生・中古スマホ販売/ノートパソコン買取
iPhone修理
現在、日本国内では約半数のユーザーがiPhoneを使用しており、それに伴い発生するトラブルも多岐にわたります。
当店では、あらゆる故障症状に即日対応できるよう、豊富なパーツ在庫と高度な技術、長年の実績を備えております。
八千代市内では最も歴史ある修理店として、他店で修理不可とされた端末であっても、独自のノウハウにより迅速かつ確実に復旧できるケースが多くございます。
他ではできなかった修理も、当店なら“スムーズに解決”できるかもしれません。ぜひ一度ご相談ください。
対応機種
※リンク先に修理実績があります
iPhone 4・5 シリーズ:
4 / 4s | 5 / 5c / 5s | SE(第1世代)
iPhone 6・7・8 シリーズ:
6 / 6 Plus | 7 / 7 Plus | 8 / 8 Plus
iPhone X・11 シリーズ:
X / XR / XS / XS Max | 11 / 11 Pro / 11 Pro Max
iPhone 12・13 シリーズ:
12 / 12 mini / 12 Pro / 12 Pro Max | 13 / 13 mini / 13 Pro / 13 Pro Max
iPhone 14・15・16 シリーズ:
14 / 14 Plus / 14 Pro / 14 Pro Max | 15 / 15 Plus / 15 Pro / 15 Pro Max | 16 / 16 Plus / 16 Pro / 16 Pro Max
修理内容
画面・カメラ・背面関連:
画面割れ・液晶修理 | ※[詳細はこちら]
アウトカメラ修理 | アウトカメラガラスカバー修理
インカメラ修理 | バックパネル(背面)交換
バッテリー・充電関連:
バッテリー交換 | ※[詳細はこちら]
ドックコネクタ(充電口)修理
水没・基板関連:
水没復旧 | ※[水没修理の詳細]
基板修理 | ※[基板修理の詳細]
操作・音声関連:
ボタン修理(電源 / 音量 / マナーボタンなど)
スピーカー修理
その他サポート:
初期化 | iOS更新 | 初期設定 | データ移行
修理金額はこちら!
iPad修理
対応機種
iPad(無印)シリーズ:
iPad(第1世代)~ 第10世代
iPad mini シリーズ:
iPad mini / mini 2 / mini 3 / mini 4 | mini(第5世代) | mini(第6世代)
iPad Air シリーズ:
iPad Air / Air 2 | Air(第3世代) | Air(第4世代) | Air(第5世代)
iPad Pro 9.7 / 10.5 / 11 シリーズ:
Pro 9.7インチ | Pro 10.5インチ | Pro 11インチ(第1〜4世代)
iPad Pro 12.9 シリーズ:
Pro 12.9インチ(第1〜6世代)
修理内容
画面・外装関連:
画面割れ・液晶修理 | バックパネル交換
バッテリー・充電関連:
バッテリー交換 | ドックコネクタ(充電口)修理
カメラ関連:
アウトカメラ修理 | インカメラ修理
水没・基板関連:
水没復旧 | 基盤修理
操作ボタン・音関連:
ボタン修理(電源 / 音量 / マナーボタン) | スピーカー修理
ソフトウェア・設定サポート:
初期化 | iOS更新 | 初期設定 | データ移行
修理金額はこちら!
android端末修理
千葉県有数の修理実績!
断られた修理も当店なら出来るかも?
対応メーカー
国内ブランド:
AQUOS(アクオス)|Arrows(アローズ)|京セラ(DIGNO / TORQUEなど)
グローバルブランド:
Xperia(エクスペリア)|Galaxy(ギャラクシー)|Google Pixel(ピクセル)|Huawei(ファーウェイ)|Xiaomi(シャオミ)|OPPO(オッポ)|ZTE|Motorola(モトローラ)|OnePlus(ワンプラス)|Nexus(ネクサス)|ASUS / ZenFone(ゼンフォン)|Realme(リアルミー)|Nothing Phone(ナッシングフォン)
その他のAndroid機種にも柔軟に対応しております。海外モデルや希少端末などもまずはお気軽にご相談ください。
修理内容
📱 画面・液晶関連|画面割れ修理 / 液晶表示不良修理 / アウトカメラガラスカバー修理
🔋 電源・バッテリー関連|バッテリー交換 / ドックコネクタ(充電口)修理
📷 カメラ・音声関連|アウトカメラ修理 / インカメラ修理 / スピーカー修理(受話・外部)
🔘 ボタン関連|電源ボタン / 音量ボタン / マナーボタン修理
💻 その他|水没復旧 / 基盤修理 / バックパネル交換 / 初期化・更新・初期設定 / データ移行
📩 上記に記載のない機種や症状にも対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。
パソコン修理
対応メーカー
修理内容
ストレージ・メモリ関連:
HDD→SSD交換 | HDD交換 | メモリ交換・増設
マザーボード・内部構成:
マザーボード(基板)修理 | バッテリー交換 | 電源ユニット交換 | 冷却ファン修理
ソフトウェア・OS関連:
OS回復 | OS初期化 | ウイルス除去 | 詳細診断
水没・クリーニング:
水没復旧 | 内部クリーニング
画面・操作系:
液晶画面修理 | タッチパネル修理 | キーボード修理 | タッチパッド修理
スマホ買取
スマホ売ってください!

壊れた端末も!新品も!
修理店だからできる買取価格を実現!
秋葉原に行かなくても、近くに高額買取店が!
修理で費用な端末が足りません。壊れていても、どんな状態でも構いません。おうちに眠っているスマホやガラケーを売ってくれませんか?
なんで修理店がスマホの端末が必要なの?
国内モデルのスマホや、マイナーな端末はパーツがない場合があります。突然の故障でお困りのお客様の為に、端末を集めております。
専門店だからできる初期化や高額買取
その場でお客様のスマートフォンを買取致します!
初期化ができていない。パスワードを忘れてしまった!など通常の買取店なら値段がつかない端末も修理店だからできる買取金額を提示いたします。
再生・中古スマホ販売

修理で直らない場合でも
格安シムを運用していても
子供の遊び用に
急にスマホが使えなくなってしまったから安いスマホが欲しい、子供に遊び専用で持たせるスマホが欲しい、仕事用とプライベート用で使い分けたいからサブのスマートフォンがもう1台欲しい、そんなお客様が多くいらっしゃいます。
データ移行等の機種変更に関するサービスも修理店だからできることも!
ノートパソコン買取・販売
いらなくなったパソコン買い取ります!
すぐに使えるパソコンをご用意!
お客様の使わなくなってしまったノートパソコン、お家の奥で眠っていませんか?使わないけど、どう処理すればいいか分からない、中に入った個人情報などのデータが心配、なかなか売るのも捨てるのも難しいですよね。
無料引き取りや買取をさせていただく場合、起動する端末の場合はデータの初期化、起動しない場合はデータが入っているHDDを取り出してしっかりとデータを完全削除させていただきます。
郵送修理受付

他店で断られた修理も当店なら!
LINEで見積もり!送付するだけ!
郵送修理の詳細はこちらから
保証内容について

安心保障詳細/保証規定(通常修理・カスタムを含む)/免責事項・個人情報保護について
安心保証詳細
弊社が行う修理は、メーカー公認ではありません。
iPhoneのメーカー保証修理についてはこちら!
当店にてガラスパネル・液晶・バッテリー等の部品交換を含む修理を実施した場合、正規メーカーの保証が無効となる可能性がございます。あらかじめご了承のうえ、修理をご依頼いただきますようお願いいたします。
なお、当店では安心してご利用いただけるよう、独自の修理保証サービスを提供しております。以下の条件にて、交換パーツに対する修理保証をお付けしております。
◆ 保証期間の目安
-
iPhone端末:修理日より 3ヶ月間(一部例外あり)
-
iPhone以外の端末(Android等):修理日より 1ヶ月間(一部例外あり)
◆ 保証対象
-
当店にて交換修理を行った部品において、製品の不良や初期不良による不具合
-
上記に該当する場合、パーツ1回までの無償交換を行います
◆ 保証対象外
-
水没、基板修理、その他特殊修理
-
お客様の故意または過失(落下、衝撃、圧迫など)による破損・故障
-
外的要因による損傷や動作不良
-
保証書(レシートまたは領収書)の紛失
保証は原則として修理日付が記載されたレシートまたは領収書のご提示をもって有効となります。再発行はできかねますので、紛失には十分ご注意ください。
即日修理について
当店では、基本的に即日での修理完了を目指しておりますが、以下のような理由により、お時間をいただく場合がございます。
-
パーツの在庫や入荷状況による遅れ
-
端末の故障内容や状態によって修理時間がかかる場合
-
閉店時間間際でのご依頼
-
データ復旧など、高度な作業が必要なケース
状況により、どうしても即日での修理対応が難しいこともございます。その際は、受付時にできる限り事前にご説明いたしますが、あらかじめご理解いただけますと幸いです。
お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧かつ確実な作業を心がけておりますので、ご不明な点があればいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のデータについて
私共は修理時には一切、お客様のデータ関係には触れずに修理を行います。万が一の場合に備えて、SIMカードをお手元に保管しておくことや、修理前のバックアップを推奨しております。また、万が一データが消失した場合でも、内部データについては一切保証ができませんのでご了承ください。
なお、これまでの修理において、データを破損させたことは無いのでご安心ください。
保証規定(通常修理・カスタムを含む)
- 修理開始後にカスタム(他店での修理歴)、jailbreak(脱獄・違法アプリ)、水没や基盤の破損が確認された場合、修理ができない場合やお見積金額、修理時間の変動、修理後の保証ができない場合がございますのでご了承くださいませ。
- 修理前に動作確認をさせていただいておりますが、修理後に修理箇所以外の不具合、故障、破損などが発生した場合も責任は負いかねます。また、修理後、稀にiOSのバージョンアップが強制的に行われることがありますが、バージョンアップ後の動作不良等は保証しかねます。予めご了承ください。
- アップルペイや指紋認証、フェイスID等の、お預かりの際に動作確認できない部分に関しましては、一部機能が使えなくなる場合がございます。また、残高などの保証も出来かねます。
- 修理時に防水テープの剥がれや、本体とパネルの間に隙間が生じる場合がございますが、保証できかねます。
- 修理キャンセル、修理不可の場合にも検査料を頂きます。( Switch ¥1,980~ ※Joy-Conは無料) ( iPhone・Android ¥2,980~ ) ( iPad ¥3,980~ ) (PC ¥4,980~)
保障規定(機種毎)
・iPhone5s
修理後にブルースクリーン、レッドスクリーンという症状が発生する場合がございますが、これらの症状は全てパーツの問題ではなく基盤の問題であるため保障などは致しかねます。
・iPhone6Plus
タッチ病という症状が原因だった場合、画面交換では直せないので、修理内容が基板修理に変更となる場合がございます。
・iPhone7
圏外病という症状は基盤の問題であるため保障しかねます。
・iPhone8
修理後にロジックボードのエラーが発生する場合がございます。
・iPhoneX
画面交換以外の修理後に緑色の縦線が液晶に出てしまうことがございますが、修理による損傷ではないため保障致しかねます。
・iPhoneX以降の機種
修理後、Face ID機能が使用できなくなる場合がございますが、これは基板側の制御回路やFace IDモジュールとの接続不良等、端末内部の構造的・電子的要因によるものであり、当店では保証の対象外とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
・iPhone12以降の機種
防水テープの強化により、開封時に画面・液晶が破損する可能性があります。経年劣化や使用環境によるガラス・液晶の剥離が原因です。破損が発生した場合は互換パネルでの交換となり、パネル代5,000円はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
・iPad(2.3.4.air.5.6.7.8等)
液晶パネルとガラスパネルは一体型構造ではないため、修理時の分解・再組立て工程において、パネル間に微細な気泡、指紋、または微粒な埃が混入する可能性がございます。構造上、完全な密閉が難しいため、あらかじめご了承ください。
・Android端末は、内部修理のために筐体を開封する時点で防水性能が大きく低下します。これは、高粘着の防水テープにより密閉されている構造上、開封時にテープを剥がす必要があるためです。修理後には新たな防水テープを貼付しておりますが、メーカー出荷時の防水性能は維持できませんので、予めご了承ください。
・その他
♠水没復旧、基板修理の場合、保障は致しかねます。
♠他店修理、事故修理失敗の場合も同様に保障致しかねます。
♠iPad、android端末等のiPhone以外の修理保証期間は1ヶ月です。
♠パソコンやノートパソコンの保障期間は1ヶ月です。
♠iPhone、iPadを初期化後にパスワードやAppleIDが分からず、セットアップができない場合であっても、初期化料金や修理料金は発生いたします。
修理パーツについて
-
当店で使用する交換用パーツは、サードパーティ製(互換品)または中古パーツを使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。
-
交換前のパーツ(既存パーツ)は、当店にて回収させていただき、原則としてご返却はいたしかねます。
-
お客様ご自身によるパーツの持ち込みも可能ですが、そのパーツに起因する不具合・動作不良については一切の責任を負いかねます。
-
持ち込みパーツに対しては、取り付け作業のみを行う保証範囲となり、返金・再交換・動作保証は行っておりません(ノークレーム・ノーリターン)。
-
持ち込みパーツの動作確認は可能な範囲で実施いたしますが、事前確認が不可能なパーツに関しては返品・返金・保証の対象外となります。
-
お客様都合による返品・交換はお受けできません。ただし、パーツに初期不良が確認された場合は、ご購入日から3ヶ月以内であれば、同一品への交換対応を行います(※在庫状況により、交換が困難な場合は返金対応となる場合がございます)。
-
修理・組み付け作業中における誤用・過失による故障や損傷は、保証対象外となります。
-
ご購入いただいたパーツの取り付け・取り外し作業はお客様の責任にて行っていただくものとし、当店が代行する場合は別途作業工賃を頂戴いたします。
お預かり期間
基板修理等でお客様の端末をお預かりした場合、修理完了日から30日間のお預かりと致します。
また、修理完了日より7日間以内にご連絡、取引がない場合は、端末は処分させていただきます。
サービスお申込みのお客様にはサービスご利用にあたってお預かりする端末の所有者であることを保証して頂きます。また、端末の利用者が第三者である場合には端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証して頂きます。第三社の同意が得られておらず、本サービス利用に関して、お客様と第三者との間で生じた紛争などについては、当店は一切の責任を負いません。
返金規定
当店では、お客様のご都合による返金はお受けいたしかねます。
修理後に返金対応が可能となるのは、修理箇所以外に起因する基板レベルの不具合が発生した場合に限られます。その際も、修理完了日より7日以内のご申告が条件となり、パーツ代金を差し引いた作業工賃分のみのご返金となります。
なお、水没端末に関しては、修理後7日以内であっても返金対応の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
免責事項・個人情報保護について
-
修理・カスタムにより、メーカー・キャリアの正規保証が無効となる場合があります。
-
内部データには一切触れずに作業いたしますが、データの破損・消失に対する保証は行っておりません。必ず事前にバックアップをお願いいたします。
-
本体開封後に水没反応・基板損傷等が確認された場合、お見積もりが変更となるか、修理不可となる可能性がございます。
-
修理箇所以外の不具合・故障・破損が発生した場合、当店は一切の責任を負いかねます。
-
修理後のiOS/Androidのバージョンアップに伴う不具合については、保証いたしかねます。
-
水没・改造・脱獄端末(Jailbreak)・発熱・起動不可等の端末は、修理箇所以外の不具合や起動不能となるリスクがあり、一切保証対象外の条件での受付となります。
-
お客様持ち込みパーツによる交換・修理において、パーツ不良や動作不良があっても当店は責任を負いかねます。
-
交換したパーツ(既存パーツ)は当店にて回収となり、原則ご返却できません。
-
水没や動作未確認端末、基板故障により修理不可となる場合がございます。その場合、**検査料1,980円~**を頂戴いたします。
-
修理箇所には3ヶ月間の動作保証を設けております(落下・水濡れ等の過失が原因の場合は保証対象外となり、有償修理となります)。
-
お預かり端末の保管期間は受付日を含め30日間です。7日以上ご連絡がない場合、端末を処分させていただく場合がございます。
-
修理・データ復旧・移行サービスにおいて、端末内部のデータの閲覧・保存は一切行いません。
-
修理後、一部機能(Apple Pay・指紋認証・Face IDなど)が使用できなくなる可能性がございます。電子マネー等の残高保証はできません。
-
本サービスご利用にあたり、端末の所有者であることをご保証いただきます。第三者所有の場合は、事前に利用者の同意を取得していることを前提とします。紛争等が生じた場合でも、当店は一切の責任を負いかねます。