スマホ・iPhone・PCの修理店!
スマホ・iPhone・PCの修理店!
復旧率と対応機種が自慢です
SIMフリーiPhoneや再生パソコンも販売中
近くのお店では対応できない修理もお任せくださいませ!
修理実績から沢山のお客様にご依頼いただいております。
お電話の場合:直接お電話にてお問合せ頂いた場合は、機種名と症状を説明して頂き、お見積もり等をさせていただきます。ご依頼いただく機種によっては、パーツの有無や確認が必要になることがございますので再度こちらからご連絡させていただくことがございます。
Lineの場合:お申込み完了後1営業日以内にこちらから修理ができるかどうか、またお見積りなど の詳細についてご連絡させていただきます。その際、お客様の端末の写真を送っていただくようお願いする場合がございます。
※故障内容によってはお客様に端末の状態をお電話にて詳しくお聞きする場合がございます。
郵送修理のご依頼がEyeSmart公式Lineなら、修理の途中経過や発送時の梱包動画等をお送りさせていただくことが出来ます!
お見積り後、ご納得いただければご郵送していただきます。※ご郵送はお客様負担にてお願いいたします。
ご依頼いただいた端末が届きましたら、お客様に一度連絡させていただきます。
機種名の誤りや症状に問題がないか確認を行い、問題が無ければ早ければ即日、遅くとも2~3日で修理対応させていただきます。
※症状によっては通常より多くの時間を頂くことがございます。その場合はこちらから再度ご連絡させていただきます。
修理が完了し、動作の確認に問題が無ければ、お客様に修理完了のご連絡をさせていただきます。
その時に、お支払い方法の説明とお見積金額の再度確認をさせていただきます。
2022年現在、1番多くご依頼頂いておりますのは、ルイヴィトン タンブールホライゾンV1/V2のバッテリー交換になります。この修理はメーカーにて対応していない為、北海道や青森、岐阜、東京、大阪、熊本等、様々な都道府県からご依頼頂いております。
日本であれば全都道府県の郵送修理を受付をしております。
実際に、北海道や青森県、福島県、岐阜県、東京都、神奈川県、徳島県、大阪府、熊本県、沖縄県等からご依頼を頂いております。
北海道
東北地方 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
関東地方 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
中部地方 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県
近畿地方 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
中国地方 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国地方 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州・沖縄地方 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
国内であればどこの県からでも郵送修理に対応致します!
郵送をして頂いたと同時に、当店のサービス・保証内容のページを十分に理解し、同意をした頂いたとみなします。
LINEや電話対応による意思疎通ができるお客様のみの対応となります。
『修理を安くしろ』、『その日中に修理しろ』等の修理対応は致しません。
また、問い合わせせずに送られてきた端末に関してはそのまま返送させていただきます。
保証での修理の場合、往復の送料は当店で負担させていただきます。(保証適用の1回限り)
当店でガラスパネルや液晶交換、バッテリー交換等の修理を行うと、以後メーカー保証が無効となる可能性がございます。
EyeSmartでは当店独自の保証サービスをご提供しています。修理した箇所に限り1ヶ月~3ヶ月の修理保障(パーツ交換1回まで)を行っております。iPhone修理であれば3ヶ月間、iPhone以外の端末修理は1ヶ月の修理保証をお約束します。(当店で交換修理したパーツの不具合や初期不良に対する保証とさせていただき、水没や自己破損などは保証対象外となります。)
保証期間はレシートの日付(代金引換日)から1ヶ月~3ヶ月間有効とになります。レシートまたは領収書を大切に保管してください。紛失の際は保証できない場合もありますので、ご了承ください。
即日修理について
基本的には即日修理を心掛けておりますが、パーツの流通、在庫状況、修理端末の状態、修理依頼の時間が閉店間際の場合、データ復旧時等はどうしても即日での対応が難しく、お時間が掛かってしまう場合があります。予め、即日対応が難しい場合はできる限り受付時に説明させていただきますが、ご了承のうえでご依頼ください。
お客様のデータについて
私共は修理時には一切、お客様のデータ関係には触れずに修理を行います。万が一の場合に備えて、SIMカードをお手元に保管しておくことや、修理前のバックアップを推奨しております。また、万が一データが消失した場合でも、内部データについては一切保証ができませんのでご了承ください。
なお、これまでの修理において、データを破損させたことは無いのでご安心ください。
保証規定(通常修理・カスタムを含む)
修理開始後にカスタム(他店での修理歴)、jailbreak(脱獄・違法アプリ)、水没や基盤の破損が確認された場合、修理ができない場合やお見積金額、修理時間の変動、修理後の保証ができない場合がございますのでご了承くださいませ。
修理前に動作確認をさせていただいておりますが、修理後に修理箇所以外の不具合、故障、破損などが発生した場合も責任は負いかねます。また、修理後、稀にiOSのバージョンアップが強制的に行われることがありますが、バージョンアップ後の動作不良等は保証しかねます。予めご了承ください。
アップルペイや指紋認証、フェイスID等の、お預かりの際に動作確認できない部分に関しましては、一部機能が使えなくなる場合がございます。また、残高などの保証も出来かねます。
修理時に防水テープの剥がれや、本体とパネルの間に隙間が生じる場合がございますが、保証できかねます。
修理を途中でやめる場合や、修理ができない場合は1980円~の検査料を頂戴しております。保障規定(機種毎)
・iPhone5s
修理後にブルースクリーン、レッドスクリーンという症状が発生する場合がございますが、これらの症状は全てパーツの問題ではなく基盤の問題であるため保障などは致しかねます。
・iPhone6Plus
タッチ病という症状が原因だった場合、画面交換では直せないので、修理内容が基板修理に変更となる場合がございます。
・iPhone7
圏外病という症状は基盤の問題であるため保障しかねます。
・iPhone8
修理後にロジックボードのエラーが発生する場合がございます。
・iPhoneX
画面交換以外の修理後に緑色の縦線が液晶に出てしまうことがございますが、修理による損傷ではないため保障致しかねます。
・iPhoneX以降の機種
修理後にFaceIDが使えなくなる場合がございますが基盤の問題になりますので保障致しかねます。
・iPad(2.3.4.air.5.6.7.8等)
液晶とガラスパネルは一体型ではないため、修理後に気泡、指紋、埃などが入ってしまう可能性がございます。
・その他
♠水没復旧、基板修理の場合、保障は致しかねます。
♠他店修理、事故修理失敗の場合も同様に保障致しかねます。
♠iPad、android端末等のiPhone以外の修理保証期間は1ヶ月です。
♠パソコンやノートパソコンの保障期間は1ヶ月です。
♠iPhone、iPadを初期化後にパスワードやAppleIDが分からず、セットアップができない場合であっても、初期化料金や修理料金は発生いたします。修理パーツについて
当店で修理時に使用するパーツはサードパーティ製(互換品)、中古パーツの場合がございます。交換パーツ(既存パーツ)は当店での回収となり、原則返却はできませんのでご了承くださいませ。
持ち込みパーツの場合、修理をすることは可能ですがパーツの不良及び動作不良は責任を負いかねます。
また、持ち込みパーツの場合は取り付けのみの保証、返金等は行いません。あくまで、当店スタッフによる取り付けのみとなります。ノークレームノーリターンでございます。
パーツのみの販売もさせていただいております。
ご購入の際に動作確認をさせていただきますが、動作確認をすることができないパーツにつきましては返品、返金、保証を付けることは出来かねますのでご了承ください。
また、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。パーツの初期不良はご購入日から3ヶ月以内であれば、良品への交換対応となります。※但し、パーツの欠品などにより交換対応が困難な場合は返金対応となります。
修理、組み付け等の作業中における過失及び誤用による故障は保証対象外となります。購入したパーツの組み付けや取り外しはお客様の責任にて行うものとします。また、弊社が代理で行う場合は別途作業工賃を申しつけます。
免責事項・個人情報保護について
1.修理・カスタムによって正規サービスやキャリアの正規保証が受けられなくなる可能性がございます。
2.パーツの交換になりますので、内部データには触れずに作業を行いますが、データの保証をするものではありません。万一データが消失した場合にも内部データにつきましては、保証を含め一切の責任を負いません。データのバックアップは修理依頼前にお客様の責任において実施お願いいたします。
3.本体開封後に水没、基板の損傷が確認された場合修理できない場合がございます。
4.修理箇所以外の不具合、故障、破損等が発生した場合責任は負いかねます。修理後のiOSバージョンアップは保証できかねます。
5.水没、カスタム、Jaibreak(脱獄・違法アプリ)、発熱、起動しない端末は修理箇所以外の不具合が発生することや、起動しなくなる場合がありますが、一切保証できない条件で修理受付させて頂きます。
6.パーツの持ち込み交換・修理におけるパーツの不良及び動作不良の場合、責任は負いかねます。
7.交換パーツ(既存パーツ)は当店回収となり原則返却できません。
8.水没や動作確認ができない状態での修理や、基板の故障で端末が修理できない場合がございます。修理不可の場合、検査料金1,980円~を頂戴しております。
9.修理個所については3ヶ月の保証期間を設けております。ただし、お客様の過失に起因(落下、水没等)するものと判断される場合においては保証対象外となり、有償修理となります。
10.お預かりした端末の保管期間は受付日を含めた30日間といたします。7日間経過後に取引がない場合は、弊社にて端末を処分いたします。
11.修理品やデータ復旧・以降サービスでお預かりした端末内部の情報への参照、保存等は行いません。
12.アップルペイや指紋認証、フェイスIDなど一部の機能が使えなく場合がございます。また、残高などの保証が出来かねます。
13.本サービスお申込みのお客様にはサービスご利用にあたってお預かりする端末の所有者であることを保証して頂きます。また、端末の利用者が第三者である場合には端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証して頂きます。第三者の同意が得られておらず、本サービス利用に関して、お客様と第三者との間で生じた紛争などについては、当店は一切の責任を負いません。