ドライブレコーダーのデータ復旧【間違えて消去してしまった!SDカードが読み取れない!】

ドライブレコーダー データ復旧サービス

ドライブレコーダー修理

取り付けたドライブレコーダーのデータが見られない!間違えてデータを消した!
ドライブレコーダーが起動しない!中のデータがどうしても欲しい!

そのようなお悩みであればEyeSmartにお任せください!
スマホやパソコン修理のEyeSmartがお客様が消してしまった、壊してしまったドライブレコーダーのSDカードからデータを救出致します!

修理金額について

ドライブレコーダーの修理金額

ドライブレコーダーの内部ストレージの大きさやデータを保存しているチップが分かれているかどうか等、細かい違いで修理の難易度が上がっていきます。その為、内部の構造や現在の症状、ストレージの大きさによって修理金額は大きく変わります。

基本的には2万~5万円の間くらいの修理料金になることが多いです。

検査料・作業費について

最初の診断は無料になります。ただ、本格的な作業後は修理不可の場合のみ、検査料が掛かりますのでご了承くださいませ。検査料は一律8,800円になります。

SDカード等が壊れた、間違えてデータを消した時に 絶対やってはいけない事!

データを復旧したいのであれば、これだけは絶対にしないでほしい!
修理店だから出来るアドバイスになります。これをしているかどうかで復旧率が全然違います。
逆に、この行為をしてしまう事で復旧が出来ない、修理金額が上がるという事も・・・

データを見ることが出来ない

下手に触らない!無理に解決しようとしない!

この一言です。

具体的に説明させていただきますと・・・

・データを削除する
・ケーブルを抜き差しする、電源ボタン等を何度も押す
・フォーマット(初期化)する
・ソフトを使ってパソコンで復元する
・データを上書きする
・データの復元・復旧等をする
・メーカーやサポートに言われた、勧められた内容を実践する
・とりあえず新しい写真や動画を取って保存する
これ全部、絶対にやってはいけないことです。
めちゃくちゃいけない事多いですよね・・・
だからこそ、これらをまとめて私は『下手に触らない!無理に解決しようとしない!』と最初に発言致しました。

起動しない、認識しない場合

起動しないとまとめましたが、実際は起動しないと言っても種類があります。
電源ランプはつくけど起動しない。接続してもパソコン等に認識されない。

こんな症状になってしまった時にやってはいけないことは何か!

これも上記した内容とほぼ変わらないです。

・復旧ソフトは絶対使わない
・電源コードの抜き差しや電源を何度も押さない

水没した場合

水没させてしまった場合は、起動しているのであればすぐに電源を切りましょう。
水没している時に一番やってはいけない事は電流を流す事です。

特に、少しの間起動しなくなって『どうしようどうしよう!』って混乱している間に、気付いたらまた起動してた!『直ったなら使っても大丈夫だよね!』っていうのも大きな間違いです!

むしろ、せっかく起動してくれたのに対してとどめを刺すことになりますので、絶対にやらないようにしてください!

・起動させる
・充電する
・電源コードの抜き差しや電源を何度も押さない
・中の水を抜く為に振ったりひっくり返したりする

まとめ

オススメ ドライブレコーダー 修理

壊れたら自分で何とかしようとしないで素直に修理屋さんに診てもらいましょう。
結局これが一番ですね。ドライブレコーダーに限った話ではなく、その他の精密機器でも同じです。
ドライブレコーダーに入った大事なデータをご自身で消してしまう、それだけなら戻せる可能性があっても、その後に復元ソフトや初期化を更にしてしまう事で情報が上書きされていってしまい、修理店に持って行っても既に手遅れ、もしくは修理金額が上がって高額になってしまう・・・
そんな状態になる前に!一度専門の修理店に相談しましょう!
アクセス

アクセス

イオンモール八千代緑が丘店

千葉県八千代市緑が丘イオンモール八千代緑が丘に出店【千葉県八千代市八千代台勝田台エリア
店舗名 iPhone修理パソコン修理のEyeSmartイオンモール八千代緑が丘店
住所 〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオンモール八千代緑が丘 2F
電話番号 047-481-8635
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
最寄り 八千代緑が丘駅より直結
駐車場 3時間まで無料 (3,000円以上ご利用でプラス2時間無料)
詳しくはこちら

ワンズモール長沼稲毛花見川店

EyeSmartワンズモール稲毛花見川外観画像
店舗名 iPhone修理パソコン修理のEyeSmartワンズモール長沼稲毛花見川店
住所 〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50ワンズモール2階
電話番号 043-441-4555
営業時間 11:00~19:30
定休日 木曜日
最寄り JR稲毛駅または 千葉都市モノレール スポーツセンター駅
駐車場 無料駐車場1500台
詳しくはこちら

イオンタウンおゆみ野 千葉市原店

EyeSmartイオンタウンおゆみ野千葉市原店
店舗名 iPhone修理パソコン修理のEyeSmartイオンタウンおゆみ野千葉市原店
住所 〒266-0033 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5丁目37-1
電話番号 043-301-5070
営業時間 10:00~18:30
定休日 木曜日
最寄り 京成千原線おゆみ野駅から小湊鉄道バスにて約5分
駐車場 駐車場1000台
詳しくはこちら
未分類
iPhoneパソコン修理のEyeSmart(アイスマート)
タイトルとURLをコピーしました